
-- -- --

=?cp932?B?gtSC54Lok3KShom6jtSCzJe3gsmPb4LEgWCBYA==?=

2016 10 28


先週の放映を観てさぁーーーー

心臓飛び出そうなのと
汗だくでーーーー
もーーーーー
大変だったわ。。。

しっかりと録画はしたんだけどねー

テレビを観てた知人からはー
出てるよね?!って(°▽°)
驚きのメールだったりで
いや~
ぶらりのテレビ観てる人多いんだなぁーつて思っちゃった~~♪

内容もとっても上手くできててたよね
って言われたり
自分でも思ったりね!
イヤー流石上手く編集出来てて
ステキな仕上がりでした!

今はだいぶ落ち着いて
テレビに出れて嬉しかったりねー

あたしテレビに出たの~~♪って言えそうです~~~♪

あーーー楽しかった(^^)














キターーーー

2016 10 04



キターーー!!!!!!

ついにキターーーー!!!

うちに

「ぶらり途中下車の旅」
の番組がキターーーー!!!

旅人は
ガオレンジャーの
金子昇さんでした~♪

かっこいかった~!!!

こないだ浅草の展示会で篠原ともえさんみたんだけどーー
篠原さんより
オーラあったわ!!!

金子さん
キュートだわ。。
自分で浴衣を作るみたいでーー
こんなアトリエホシィ~って言ってくれたし~♪

放送日は10月22日
土曜日  朝9:25から10:30 65分番組なんだね
日本テレビねー
観てねーーー♪

サインしてもらっちゃった♪


image1.png
image2.png

いよいよ

2016 08 23
明日から親子展です~
今日は夕方から搬入してきます

どんな展示会になるんたか楽しみだわぁ~~♪




iPhoneから送信

親子展~~やります!

2016 08 05


今年もやります
親子展~~

代官山ギャラリー子の星にてー
8/24から29までー
あーーーーー暑いけど頑張んなきゃ??






iPhoneから送信

ハンドメイドインジャパンフェス出展中~~♪

2016 07 23




今日と明日ーーー

東京ビッグサイトで出展してまーす

ブース番号はG151ですー
よろしくねーーー

今頃じゃ遅いよね~~(^^;;
写真ちゃんと大丈夫かなぁ~
iPhoneから送信
 | HOME | Next »
